アイテム連続作成
<<アイテムを連続で変化させるコードと応用方法>>
13B7D9B5
40707044
1C24D797
8C006000
1484D086
6332D30C
1494D086
2300E0
XX <<変化させるアイテムの個数
14A4D086
5123D20D
14B4D086
61221214
14C4D086
51211317
14D4D086
51221315
14E4D086
51241314
14F4D086
D2071313
1404D086
D207312C
1414D086
731C1214
1424D086
200870FF
1434D086
D2028BEF
1444D086
0009422B
1454D086
8C4E5F80
1464D086
8C011ECC
1474D086
00010000 <<アイテムコードを連番変化させるための値
1584D086
8C006044
1594D086
00000000 <<属性など
15A4D086
00000000 <<属性など
15B4D086
00000000 <<属性など
15C4D086
00000203 <<作成開始アイテムコード
<<002700 アンシエントセイバー〜004400 赤のハンドガン まで一度に作成する例>>
個数
個数が30個と成るので
30=1EH
よって
1494D086
2300E0?? ??は1E
アイテムコードを連番変化させるための値
ここの値は
002700 アンシエントセイバーと002800 ハリセンの差分になります。
差分は100Hとなりますので
1474D086
00000100
作成開始アイテムコード
作成開始アイテムは
002700 アンシエントセイバー
となりますので
15C4D086
00002700
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